Uncategorized

【口コミ】泡立たないボディソープ?アトピロン評判から使い方まで徹底解説

「子どもの肌のポツポツが気になる…」
「毎日掻きむしって泣いている…」

自分の肌はもちろん、子どもの肌トラブルはさらに気になりますよね。そんなあなたに、アトピロンをおすすめします。

アトピロンのメリット

  • 子どもも大人も使える
  • 洗った後も乾燥を防ぐ
  • 国内生産で徹底された品質管理
  • アトピロン専用のサポートデスクあり

アトピロンは美容皮膚科医と共同開発されたオイルボディソープです。
「しっかり汚れを落とすのに、洗った後も肌の潤いを保つ」
そんな画期的なアトピロン。早速、たくさんの魅力をお伝えしていきますね!

\ご購入はこちらがお得!/

公式サイト

アトピロン|仕様と特徴

突然ですが、肌荒れの原因ってご存じでしょうか?肌荒れの原因は角質層の乱れです。角質層が乱れると、乾燥肌や敏感肌になり、アトピーを発症する原因にもなります。

角質層は皮膚の一番外側にあり、内側の水分を保ち、また外部からの刺激をバリアするとても大切な皮膚です。実はなんと!角質層は厚さ0.2mmしかありません!生まれたての赤ちゃんは、その半分の0.1mmの厚さと言われています。重要な役割をしている”極薄角質層”を守るためには、洗浄も保湿も徹底する必要があります。

ここで活躍するのがアトピロン!アトピロンの角質層への働きを3STEPでまとめました。

アトピロンの角質層への働きを3STEP

STEP1 オイルが角質層まで浸透

アトピロンはオイルボディソープです。角質層まで素早く浸透してくれることで、肌を滑らかにしてくれます。

STEP2 ミルク洗浄

角質層を傷つけないためには、優しく洗うことが大切です。アトピロンには皮脂を乳化する成分が入っているから、優しくなでるだけでしっかり洗浄してくれます。

STEP3 バリア機能を保つ

保湿力で話題のライスブランオイルを使っているから、洗浄後の潤いも保ちます

働きを知ったところで、他の特徴もみていきましょう。

国内生産で徹底した品質管理

大切なお子さんの肌を健やかに保つため、品質管理を徹底しています。

アトピロン専用のサポートデスク

育児経験のある専門のカウンセラーが、不安を取り除いてくれます。

アトピロン|口コミと評判

アトピロンの特徴がわかったところで、口コミをみてみましょう!

良い口コミ・評判

「子どもらしいもっちもち肌になれた!」

これまでいろんなメーカーのボディソープを使ってきて、成分によって息子が肌荒れを起こしていることに気がつきました。”落としすぎ”が原因で乾燥を招いてしまったようです。
アトピロンは最も優しい”非イオン界面活性剤”を使っているので必要な皮脂を落としすぎません。さらにオイルが主成分!油分を補ってくれるので、洗い上がりは生まれたてを思い出すようなもっちもち肌に!

アトピロンLPより

「自らうるおう肌になって乾燥知らずです!」

お肌がかゆくなりやすく、ひっかき傷が頻繁にできてしまっていた3才の娘。アトピロンを使い始めると、かゆがる様子が減り、お肌が乾燥しなくなっていきました!子どもなりに肌のことが気になっていたようで、娘の「お肌がぷるぷるになってうれしい〜」という言葉を聞いて、もっと早くアトピロンを買うべきだったなと思いました。

アトピロンLPより

「今までの苦労はなんだったの…親子でアトピロンに頼っています!」

私自身お肌が弱いです。そのせいか娘も普通の子よりもお肌が弱いようで、カサカサになって粉を吹くこともありました。何をしても一向によくならなくて、自分を責める日々。「このままじゃ私と同じ道を歩ませることになる」と焦燥感に駆られていた時に出会ったのがアトピロンでした!オイルタイプなのでとろーんとしたテクスチャーでしっとり!保湿成分がたくさん入っているからかお肌の潤いを奪うことなく、逆にしっとり感が続きます。あれだけカサついていたのに、今では自慢したくなるくらい!

アトピロンLPより

良い口コミと評判では、お子さんの敏感肌に対して、色々な工夫をしてアトピロンにたどり着いた方が多いですね!

悪い口コミ・評判

Instagramでの広告『アトピロン』は詐欺!
購入しても商品は届かない。

Twitterより

Instagramを確認しても、同じような口コミはありませんでした。ただ、アトピロンを悪質転売している業者はあるようです。ぜひ、正規ルートからのご購入をおすすめいたします。

結論として、アトピロンの悪い口コミ・評判は、あまり見られませんでした。敏感肌でお困りの方は一度使ってみてください!

アトピロン|効果

アトピロンには、4種類の効果があります。

1. かゆみ、赤み、ポツポツのような肌荒れを防ぐ

関連成分

グリチルリチン酸ステアリル
かゆみ、赤みなど肌荒れを防ぐ
甘草の根から採れて、オイルと相性が良い
トコフェロール
ビタミンE、オイルと相性が良いビタミン

2. かきむしったひっかき傷を保護

関連成分

ビタミンC
肌のキメを整える
セラミド
肌荒れサイクルを防ぐ

3. ジュクジュク・皮が向けてくるお肌を整える

関連成分

ライスブランオイル
保湿
NMF(天然保湿因子)
肌の潤いを保つ

4. カサカサ分厚く硬くなったお肌を柔らかくする

関連成分

スクワラン
角質層の膜となり、肌を柔らかく浸透しやすくする
PGG-9-ジグリセリル
水分・油分どちらとも相性が良く、補い保つ

肌に良い成分がたくさん入っていて、とても魅力的ですね。

アトピロン|使い方

Before After

いつものボディソープの代わりに、アトピロンを使うだけ!アトピロンをくるくる馴染ませると、写真のように白い優しい泡が出てきます。肌に優しく馴染ませて洗ってください。

アトピロン|よくある疑問

オイルボディソープって何が良いの?

オイルボディソープはクレンジングオイルのように、肌に優しく馴染んで汚れを落としてくれます。また、アトピロンの主成分はSNSで人気のライスブランオイルです。新鮮な玄米1合からたったの2gしか取れない貴重なオイルで、アロマテラピーやベビーマッサージにも使われます。
オイルはベタつく印象がありますが、アトピロンは肌がベタつかずに、しっとりしてきますよ。

ボディソープなのに泡立たないのはなぜ?

ボディソープの泡立ちは界面活性剤によるものです。泡立つとしっかり洗浄しているように思えますが、実はこの泡は肌に刺激が強いんです。アトピロンは、界面活性剤の中で最も刺激が少ない”非イオン性界面活性剤”を使用しているので、泡立たないけど優しくお肌を洗浄してくれます。

保管方法は?

アトピロンは防腐剤を使用していません。刺激が少ないことがメリットですが、その分、品質が下がりやすいことがデメリットです。品質を下げないために、しっかりとした保管が必要です。
使用後は、カチッと蓋を締めましょう。特にボディソープですので、水が入り込まないよう注意してください。腐敗の原因になります。

定期縛りはある?

定期・継続縛りはありません。注文から14日以内であれば、解約可能です。さらに初めて購入した方には14日間の返金保証付き!一度試してみる価値がありますね。

アトピロン|メリットとデメリット

肌に良い成分がたくさん詰まっているアトピロンですが、メリットデメリットも確認しておきましょう。

デメリット

  1. 1. 単品で買うと高い
    通常単品価格は3000円(税別)+送料660円と普通のボディソープや石鹸に比べて少しお高め。今ならお得なキャンペーン中なので、ぜひチェック!!
  2. 泡立たない
    界面活性剤の中で泡立ちにくい非イオン性界面活性剤を使用。ただ「泡立ちにくい=洗浄力が弱い」というわけではありません。皮脂を乳化する成分も含まれているからしっかり汚れも取れます!

メリット

  1. 優しく洗える
  2. 親子で使える
  3. 洗っただけなのにしっとり
  4. 国内製造で品質管理を徹底
  5. 育児経験ありのカウンセラー常駐のサポートデスク

アトピロン|安く買うには?

現在、お得なキャンペーンをやっています。

通常単品価格3000円(税別)+送料660円のところ、全国送料無料
定期初回限定特別価格 1袋990円

さらに5大特典もあります!

  1. 初回限定67%オフ
  2. 定期2回目以降も20%オフ
  3. コース解約いつでもOK
  4. 初回返金保証付き(14日間)
  5. 送料どこでも無料

・定期縛りなし(初回商品のご注文日より14日以内に電話にて解約OK)

\ご購入はこちらがお得!/

公式サイト

アトピロン|まとめ

大切な子どもの笑顔を守るのは親の役目。我が家も親子でアトピロンを使い、一緒にもちもち肌になったら、笑顔もスキンシップも増えました!肌荒れに悩んでいる方はぜひ、アトピロンを使ってみてください。

\ご購入はこちらがお得!/

公式サイト