Uncategorized

my’s(マイズ)は解約できないって本当?返金保証制度についても徹底調査!

オーダーメイド感覚ができる美容液として注目を浴びており、自分の肌状態にあった美容液をつくることができる「my’s」

しかし、通販サイトって「解約ができない」「解約のやり方がわからない」など不安なことが多々ありますよね。

今回は、初めての方でも気軽にお試しいただける最適なコース「チャレンジ1ケ月コース(3箱セット)」の解約方法、解約時の注意点をまとめました。

「my’s」を安心してお試しできるよう一緒に不安や疑問点を解消していきましょう!

マイズ

>>my’s(マイズ)公式サイトでお得にお試し!<<

公式ページ

my’sの商品情報

マイズ
販売元 株式会社my’s
商品名 my’sパーソナライズセラム
コース名 チャレンジ1ケ月コース
内容量 1箱10カプセル×3種類
定価価格 10,736円(税込)
送料 初回:送料無料
2回目以降:+650円
公式サイト価格 ⑴初回81%offの1,980円(税込)
⑵2回目以降も25%off
⑶my’s専用ケースプレゼント
⑷定期回数の縛りなし
⑸30日間返金保証付き
⑹スキンケアアドバイザーによるサポート付き
⑺肌状況に合わせて何度でも再調合可能
⑻お届けサイクルの変更可能
⑼非売品アイテムをプレゼント

通常1箱3,473円のところ、初回は、3箱分を1,980円(税込)ですので、1箱あたり660円(税込)と通常よりもとてもお安くお試しできます!

>>my’s(マイズ)公式サイトでお得にお試し!<<

公式ページ

my’s(マイズ)は解約できないの?

マイズ

通販サイトは、安いかもしれないが「解約ができない」や「解約が難しい」など不安を抱く方が中に入られるのではないでしょうか。

my’sはお電話1本ですぐに解約が可能でとても簡単です!

電話がつながりにくい時間帯は?

my’sを解約する時は、メールではお受けしておらず、カスタマーセンターへのお電話のみの申し込みとなっております。

お問い合わせ先

問い合わせ先:カスタマーセンター
電話番号:050-3154-9884(平日11:00-17:00)
営業時間:平日11:00-17:00(土日祝休み)

上記の営業時間内であれば、いつでもお電話可能です!

しかし、お仕事されている方などは休憩時間にお電話される事が予想されます。混雑しお電話が繋がりにくい可能性が考えられますので、ランチタイムなどの時間帯はできるだけ避けた方が良いでしょう。

いつでも解約可能なの?

my’sのチャレンジ1ヶ月コース3箱セットは、いつでも解約可能です。

通常の通販サイトだと、例えば、「3・5回受け取らないと解約する際に手数料が発生する」というのが多いですが、my’sは定期回数の縛りがないのが特徴です。

定期回数の縛りがなければ、初めて契約する方も抵抗なくお試しすることができますね!

>>my’s(マイズ)公式サイトでお得にお試し!<<

公式ページ

my’s(マイズ)の解約時の注意は?

マイズ

my’sの解約時の注意点についてまとめました。

いつまでに連絡すれば解約できる?

my’sを解約したい時は、必ず次回発送予定日の14日営業日までにお申し込みする必要があります。

それを過ぎてしまった場合は、次回分を受け取った後にお電話をし、その時点での次回分からの解約となります。

店舗側の発送手配(発送準備期間)がある為、できるだけお早めにお電話するようにしましょう。

一時的な配送ストップは可能?

マイズ

my’sは解約だけでなく、一時的に配送をストップすることができます。

「商品を予定通り使えず、溜まっていく一方…」というときに、一度配送をストップし、お好きなタイミングで、また配送を再開するなど調整することが可能です!

配送ストップする時も、解約する時と同じ以下のお電話番号になります。

お問い合わせ先

問い合わせ先:カスタマーセンター
電話番号:050-3154-9884(平日11:00-17:00)
営業時間:平日11:00-17:00(土日祝休み)

また、「次回発送予定日から14日前~」と「お届け済み商品の未払いがある場合」は配送をストップすることができませんので注意が必要です。

もしお肌にあわなかったら?

マイズ

返金保証制度はないの?

my’sの「チャレンジ1ケ月コース」には30日間返金保証が付いています!

どういう保証かと言いますと、「初めてご購入された場合に限り、万が一お肌に合わなかったらご注文から30日以内であればご返金します」という保証になります。

また、次の場合は保証の対象外となりますので、注意ください。

保証の対象にならない場合

  • 注文日から30日を過ぎた時
  • 公式サイトからのご注文でない時
  • 返品する前にお電話をせず返品した時

30日間返金保証を利用する時は?

どこに連絡すればいい??

返品する際は、必ずカスタマーセンターへ事前に連絡をする必要があります。

問い合わせ先:カスタマーセンター
電話番号:050-3154-9884(平日11:00-17:00)
営業時間:平日11:00-17:00(土日祝休み)

my’sの返品先はどこ?

my’sの返品先は下記の住所になります。

宛名:my’s公式ショップ返品保証係
住所:神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西棟613号

※郵送する際は、必ず配送記憶が残る配送方法を利用しましょう。

my’s(マイズ)の解約 まとめ

マイズ

出典:my’s公式サイト

my’sの解約についてまとめました。
解約するうえで、抑えておきたいポイントは以下になります。

  • 定期回数の縛りがない
  • 解約はお電話のみの受付
  • 解約のお電話はお昼頃は避けた方が良い
  • 解約する際は次回発送予定日の14日営業日までに連絡する
  • 解約だけでなく、一時的な休止も可能

公式サイトは通常よりも非常にお安く豊富な特典も付いています。

解約方法と注意点を把握し、お得にmy’sを実感しましょう!!

\30日間返金保証付き/
>>my’s(マイズ)公式サイトでお得にお試し!<<

公式ページ

定期回数の縛りなしでいつでも解約可能!